FC2ブログ

圧倒的になるまでの道程①

こんばんは、オリンピックは見るけど24時間TVは見ない男、鮫です。


昨日はワンピース エピソードオブナミを見てました。
ついこの間アーロンネタ出したばっかりなので、分からなかった方は見れば一発で理解出来るかと。
2時間だったんで結構カットされてましたね。
まずルフィ海の中に沈まなかったし。
後アーロンがゾロの傷見てビビるとこは好きなんで入れて欲しかったかな。
まぁそれもルフィが沈まないと無理ですけどね…
絵が綺麗過ぎたんで何かあまり感動出来ませんでした。
昔の方が何というか…やっぱ臨場感溢れてた気がするけどね…
まぁ仕方ないか~

そういや12月公開の映画は面白そうですね!
元海軍大将の「ゼット」とルフィが戦うらしいです。
元と言っても海軍大将だから相当強いんだろうなぁ…


今日のSAOは良かったですね!
タイトルは「黒と白の剣舞」だっけかな?
てっきり俺はキリトの二刀が見れるかと思ってたんだが、キリトの黒とアスナの白だったみたいです。
うーんやっぱサチ回と圏内事件の後半もっとどうにかなったと思うけどね…
圏内事件のグリムロックさんの諦めの早さはまぁいいとして、サチが死んだ後の陽気なBGMだけは絶対許せんわ…
陽気だったかは忘れたけど、とにかく全く余韻に浸る時間無いじゃねぇかチクショウめ…
来週はボス戦ですね。
そういやOPのおっさんの内一人がわからなかったんですが、あいつでした。
あんな脇役出す意味あったのか…?



さて、ムゲンソウルズの方は…

fc2blog_201208261849173b9.jpg

ストーリークリアしたので七耀煉舞界に挑戦出来るように!
てかこんな事言っても大半の方がわけわかめだと思うんで、まぁ画像だけ見て雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです。


fc2blog_20120826184900031.jpg
今使ってるキャラのレベルはこんな感じですね。
このゲームは装備ゲーなんでレベルはさほど関係ありません。


fc2blog_2012082618493281d.jpg
試しに挑戦してみたんだけど、レベル300のくせにHP10万超えとか調子乗ってました。

ディスガイアもそうだけど、PVだけ見ると誰でも簡単に億超えダメとか出せそうな感じだけど、実際そこまで辿り着くのにめっちゃ時間かかるからな…
ディスガイアの場合、修羅に行く前にやめる人とか結構いるんじゃないかな?
俺の場合は4でバール倒す前にやめたぞ…
システム殆ど同じだからマジ飽きるんだよな…



その後はムゲンフィールドに行き…

fc2blog_20120826184946a29.jpg
fc2blog_20120826184958d6f.jpg
fc2blog_2012082618500753f.jpg
fc2blog_201208261850178f3.jpg
この掛け合いが面白かったです。
主人公シュシュが色んな性格に変身出来るって設定なんですよ。
そんでその中の一つ、「天然」のシュシュが仲間にあだ名を付けるってところなんですけど…
他の皆は可愛いあだ名貰って嬉しそうなのにこいつだけ扱いが酷いって話です。

ディスガイアは4が一番掛け合いが面白かったかな。
というか主人公がよかった。
次回予告もはっちゃけてたしねw



fc2blog_2012082618482228a.jpg
戦艦は経験値うますぎですね…
43階で100万超えてるところからして、まぁ凄さは伝わるかと。
因みに全部で百階あります。


現時点のキャラじゃ70階前後が限界なんですが、ムゲンフィールド意外にやることが無いので地道に頑張りますかね…



オリンピックは見てないけど24時間TVは見てるという方は是非クリックを。
PSP2・攻略ブログファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんな人?

鮫

Author:鮫
キャラ名:シャーミ
今はPSO2プレイヤー
面倒くさがり(省エネ主義)
ほぼ部屋主しかやらない
シップ3で活動中

リンクフリーです。
相互リンクの際はコメお願いします!
というか是非宜しくです!
フレ申請も気軽にどうぞ~

こっちでブログやってます
現在こちらのブログ(海鮫物語)で更新を続けています!興味がある方は是非どうぞ!
お手製バナー
AiB8A[1]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
是非クリックしてみて下さいっ!

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR