FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBRは?ねぇGBRは⁉そしてついにっ!

AiB8A[1]


鮫です。
ふふふ…ようやくバナー完成しましたよ

今まではトサカみたいな頭した奴のどアップで我慢してましたがようやくですわ~

ツッコミどころ満載のバナーですがまぁ…ね…




さて、
昨日はグラールヒーローズなるものが配信されましたね。
自分は先に進化のカタチでエルノアを掘ろうとしてたんだよねw


20110831152317.jpg
50超えしかいらねぇよこの野郎…

20110831152154.jpg
あぁ出るんだねこれ。

20110831154735.jpg
き…貴様バングラァァァァァァァァァ



そしてこの時ふと思ったんだ。
そういえばグラールヒーローズがあったな…
まさかそれにヴォルフが出るなんてないよ

な…?
20110901100424.jpg
おまwwwwwww
しかも赤ブってww
進化のカタチで進化したなんてそんなの笑えねぇんだよ…


その後オフでGHを。


20110831181940.jpg
20110901015102.jpg
20110901014746.jpg
20110901014533.jpg
20110901020819.jpg

道中はこんな感じですね…
他にも沢山出ます


そしてリザルト
20110831174306.jpg
20110831181353.jpg
後1つインフィニットアーマーが出ましたがSS撮り忘れ。


一言で言うとやばいですこのM。
ただここで出るものを今まで苦労して取った人にとっては何だこれって感じだと思います…
逆にやる気失せた人も中にはいるんじゃないかな…

まぁ報酬もあるしそんなこと言ってられないんだけどね~

自分もこれから頑張って色々掘ろうと思います。
では今日はここまでに。

PSP2・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このミッション色々と壊れてますよね。
サポートキャラ使ってもらえて嬉しいです!

コメ返

壊れてるよねwww
サポキャラ写さないようにしたんだけど乳さんのデカくて無理だったw
また遊びに来てね〜
どんな人?

鮫

Author:鮫
キャラ名:シャーミ
今はPSO2プレイヤー
面倒くさがり(省エネ主義)
ほぼ部屋主しかやらない
シップ3で活動中

リンクフリーです。
相互リンクの際はコメお願いします!
というか是非宜しくです!
フレ申請も気軽にどうぞ~

こっちでブログやってます
現在こちらのブログ(海鮫物語)で更新を続けています!興味がある方は是非どうぞ!
お手製バナー
AiB8A[1]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
是非クリックしてみて下さいっ!

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。