スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からはエル・ダガンな気がするんだ

どうも、鮫です。



現在シップ3でチームメンバー募集中です!
初心者さんも大歓迎!
少しでも興味がある方はこちらをご覧下さい



いや~、やっぱりツイッター難しそうですね…
このままだと誰からのフォローも無く一人虚しく呟く可哀想な奴になりかねん…
こっちから積極的にダイレクトアタックするべきなのだろうか。

まぁ結構気軽にツイートできそうなので、メインはブログですがツイッターの方も頻繁に活用するかもしれません。
なのでもし共感した内容でもあったらフォローしてもらえると嬉しいです。
多分pspo2i時代ブログの記事にコメが届いてた時くらい喜びます。



さて、PSO2の方ですが、中々チームポイントが集まらないんだよねこれが…

初っ端カルターゴとかいじめですかマジで…
ウーダンとかザウーダンとか…もっと無難な選択肢あったろ…
俺が作ったチームに何の恨みがあるのかは知らないけど、次はエル・ダガンとかだったらどうなるか分かってんだろうな…
マジでそうなりそうな気がしてきたよもう…



そういやSAOの感想を2話分くらい忘れてたのを今思い出したんで書きます。


確かユイがAIだったという事実が発覚して、消えそうになったところを何とか魂だけはアクセサリーの中に留めたのが先週で、今週は休暇を取ってのんびり暮らしていたキリトとアスナだったが、突然ボス討伐に招集され、そのボスの尋常じゃない強さが発覚したところで終わったんだっけか。
にしてもまさか、ニシダとのやり取りであそこまで感動するとは思わなかったわ…


来週は「世界の終焉」だったかな?
明らか最終回っぽいタイトルだけど、アインクラッド編は次回で終わりそうですね。
原作を読んでない方は来週が楽しみでしょうな。
衝撃のラストに期待!


てな感じで今回はここまでに。



チームオーダーがカルターゴ同様面倒臭い系だった方は是非クリックを。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんな人?

鮫

Author:鮫
キャラ名:シャーミ
今はPSO2プレイヤー
面倒くさがり(省エネ主義)
ほぼ部屋主しかやらない
シップ3で活動中

リンクフリーです。
相互リンクの際はコメお願いします!
というか是非宜しくです!
フレ申請も気軽にどうぞ~

こっちでブログやってます
現在こちらのブログ(海鮫物語)で更新を続けています!興味がある方は是非どうぞ!
お手製バナー
AiB8A[1]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
是非クリックしてみて下さいっ!

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。