FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北島康介「高校生に負けるなんて、何も言えねぇ」

こんばんは、鮫です。


最近よくニュースで見掛けるんですけど、高校生スイマーの山口君(今調べました)凄いですね。
世界新ですよ…
北島涙目ですね…可哀そうに。
まぁオリンピックの緊張感の中そのタイムが出せたら本物って感じですかね。



そういえば、毎朝通る殆ど車が通らない十字路にボタン式の信号が付いてるんですけど、いつもその信号が赤の時渡るか躊躇っちゃうんですよね…俺紳士なんで。
でも今朝は清々しい気持ちで赤信号を無視して渡る事が出来ました。
ありがとう誠君、ありがとう隼人君。こんなに気持ちの良い朝は初めてだったよ…
俺には隼人君みたく「友達を差し置いて赤信号を無視して渡り、その後青になるまで待つ」という何の意味も感じない行為までは真似出来ないけど、とても感謝しているよ。


※何の事かさっぱりという方は是非「カノウセイ」をご参照ください。


あのゲームで一つだけ言わせてもらうと、綾乃さんの最後の学校の下りが酷過ぎだろ…
不幸の手紙を自分で出したせいで二人ほど大怪我したにもかかわらず、「みんな、ごっめーーーーーーーーーーーーん!!!!!てへぺろっ☆」だからな…
絶対こいつ今後はぶかれましたね。
こんなのに生徒会長やらせたらその学校崩壊すんぞ…






よく考えたらSAOの感想まだでしたね。
いつもだったら次回に持越すとこだけど、今の俺には検索ワード集という頼りになる味方がいるんでネタ切れなんて怖くありません。


今回はキリトとアスナのラブ展開しか記憶にないんですが…肩車とかふざけやがって畜生俺にもやらせろよ…

後はユイが初登場でしたっけ。
声が思ってたのと違う気がした様な…あんま覚えてないですが。
何よりその後のやよいちゃんに夢中だったんでね。
どういう終わり方かも忘れました。
あぁ…子供たち助けて何かユイの目が2倍くらいに開いたとこで終わったんだっけか…

アインクラッド編は何話までやるつもりなのかな…
2クールだから何とも言えませんね。





それじゃ今回はここまでに。


「おい…PSO2はどうしたんだ?まさかまた…?」と不安を隠しきれない方は是非クリックを。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どんな人?

鮫

Author:鮫
キャラ名:シャーミ
今はPSO2プレイヤー
面倒くさがり(省エネ主義)
ほぼ部屋主しかやらない
シップ3で活動中

リンクフリーです。
相互リンクの際はコメお願いします!
というか是非宜しくです!
フレ申請も気軽にどうぞ~

こっちでブログやってます
現在こちらのブログ(海鮫物語)で更新を続けています!興味がある方は是非どうぞ!
お手製バナー
AiB8A[1]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
是非クリックしてみて下さいっ!

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。