fc2ブログ

シップ3でチームメンバー募集します

こんばんは、鮫です。


突然ですがチームメンバーを募集します!


チーム名は「レア箱を求めて」です!
至って普通ですが、何か良い感じがするw


募集要項は

①最低限のマナーを守れる方
②とにかくPSO2を大勢で楽しみたい方

上記の2つですね。
これらに当てはまる方なら、初心者の方でも大歓迎です!
というか是非入って下さいお願いします。
体験参加もOKです。
いざ入ってみて自分に合わないと思った方は勿論抜けてもらって構いません。




活動内容は

①武器堀り、クライアントオーダーの消費
②低レベルのメンバーのレベル上げ、クライアントの手伝い
③雑談(人数がそれなりに集まれば自然に雑談してしまう気がしますが…)

主にこの3つですかね。
他にも何か盛り上がるイベントでも企画しようかなと考えてます。
人数が集まればですがw


活動シップは3です。


活動時間帯は基本20時~深夜です。休日は昼もOK。


※スカイプは不要です



現在チームメンバーは作ったばかりでまだ3人なので、元々大勢いるチームは入りづらい…という方には丁度良いかも知れません。



人数制限は今のところ考えてませんが、もしも何十人も参加する様であれば制限するかもしれません。


メンバーの役職は体験参加の方はビジター、正式なメンバーはコモン、その中でも特に信頼できる方はマネージャーって感じですかね…まぁこれも実際それなりに人数が増えてから考えます。


~チームの入り方~

pso20120910_234252_000.jpg

まずビジフォンからアークスサーチを選びます。

pso20120910_234255_001.jpg

チームサーチを選びます。

pso20120910_234312_002.jpg

チーム名で「レア箱を求めて」と入力。

pso20120910_234317_003.jpg

チームマスター、つまり自分にウィスパーを送ればOK。
「チームに入りたい」と一言伝えてくれれば後はこちらから申請しますので。
もし送ろうとした際に自分がいなかったらGJ、もしくは翌日改めてという感じでお願いします。
フレ申請もOKです。




こんなもんですかね。
質問等あればウィスパーで受け付けますのでお気軽にどうぞ。


皆様のご参加をお待ちしております。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんな人?

鮫

Author:鮫
キャラ名:シャーミ
今はPSO2プレイヤー
面倒くさがり(省エネ主義)
ほぼ部屋主しかやらない
シップ3で活動中

リンクフリーです。
相互リンクの際はコメお願いします!
というか是非宜しくです!
フレ申請も気軽にどうぞ~

こっちでブログやってます
現在こちらのブログ(海鮫物語)で更新を続けています!興味がある方は是非どうぞ!
お手製バナー
AiB8A[1]
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
是非クリックしてみて下さいっ!

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR